忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アースディジャパン「命のまつり」

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


告知させて下さあ~い

東日本復興チャリティーマーケット
アースデイジャパン すべての命のまつり


4月8日(金)~11日(月)に名古屋久屋大通り公園で行われます。

沢山の皆様に、お立ちより頂けますように・・・・・。

何故なら、私達、タイ古式マッサージの仲間達も、そのイベントの中で義援金マッサージを行うからです。

もちろん、マッサージだけでなく、色んなブースが出店されると思います。

沢山の方が、このイベントの趣旨をご理解頂き、足を運び、参加する事の意義は大きいと思います。

被災現地には、いけないけれど、遠く離れているけれど、私達が、今出来る事!の一つとして、義援金マッサージを行うつもりです。


11日は、震災1ヶ月と言う事で、キャンドルナイトをするそうです。


みんなで心をひとつにして祈りたいと思います。

同時に、当日私達と一緒にマッサージをして頂ける方、大募集です!!
ご連絡は、こちらまで、 info@salaa.com  又は、 chub.thaimassa@gmail.com 
 

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR