忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

中部タイマッサ新HP

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

やっと出来上がりました。

もちろん、随時、記事の変更・追加・訂正をしていくのですが、一応、形ができたのでUPしました。

ホームページです。

沙羅のでは、ありません。
沙羅も新しくすればいいんですが、ずっと使っているHPで愛着がありすぎて・・・・。

中部タイマッサネットのHPです。
以前から、きちんとしたいと思いながら、中々出来なかったのですが、素敵なテンプレート見つけたのでチャレンジしてみました。時間、いっぱいかかりました。いっぱい勉強もできました。

苦労した分、嬉しさが・・・。

「やったあ~」って、んじゃなくて 「やれやれ」 かも・・・・。

役得で、沙羅の宣伝いっぱいしちゃいました。 

中部タイマッサって?何ぞや?とお思いの方は、今すぐこちらから覗いてみて下さい。

http://thaimass.ninpou.jp/


但し、アップがちょっと失敗してるので開けないページありです。

今から、直しに入ります。 完全になるには、もうちょこっと時間があ~~~。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう


PR