忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスから~

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


f5cd6d9a.jpeg沙羅の店頭のカウンター上に置いてある、義援金箱です。
震災が起きて直ぐは、そのすさまじさに、息をのみ、毎日、被災地のニュースにくぎ付けでした。

1週間を過ぎたあたりから何かしなくては、と いてもたってもおられずに先ずは、募金、募金と郵便局へ走りました。
同時に今、私達にできる事は、何?と考えれば、今は、これしかない!と義援金箱を設置しました。

どこに行っても義援金箱が置いてある今ですが、ご来店下さるお客様からご寄付を頂いております。

私たちは、小さな事ですが、今できる事をすることで、少しでも被災された方々の痛み・復興の力を共有できればと思います。



IMG_1980.JPGお店では、お客様から色んな嬉しい頂き物をします。
昨日は、これです。 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

普段では、食べる事のできない! イギリスのクッキー  

イギリスへ転勤されたお客様が、一時帰国されお土産に頂きました。
「日本へ今朝着いてまず、沙羅へマッサージに来ました。」とのお言葉。

滞日1週間ですが、後1回、来ますからあ~・・・・。

嬉しいお言葉

ありがとうございます~。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう


PR