忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ルナレガーロ名古屋

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

久しぶりのお休みでした。

IMG_1960.JPG

こんな時になんですが、「ルナレガーロ」行ってきました。(チケットは大分前に取ってあったので)

震災の影響が、ここにも及んでいました。



パフォーマンスをしてくれる方々5組の内、2組が、国に帰ってしまい23日からは、3組になったとの事・・・。今日は、25日です。

入り口で、その説明書きのプレートを持った人が、立っており、ご了解下さいとか言っていましたが、ここまで来て帰る人もいないと思うし、初めてだから、何が増えて何が減ったかも分からない) 

多分、代わりが、ルナレガーロのテーマソングを歌っている、えっと?誰でしたっけ?(きずきみなみさん)なのかなあ~??。←これは、代わりではない前から歌っていると言っていたぞ!。

彼女の歌は良かったです。小さな身体からのパワーある歌声でした。

仕方ないことですが、5組が3組になった事は、とても残念でした。


全体的な私の個人的な評価は、イマイチでした。

まず、今日行ってみて、行く前の美味しい料理と素晴らしいパフォーマンスの期待感を考えると 終わった後の感想としてチケット代が、高かったなあ~と思いましたが、 と、言う事は???

お料理は、冷めているしパンは、早くにでてますが、次のお料理と一緒にお食べ下さいと言われる。沢山の方のお料理を出すので、こちらもある程度仕方無いとは思いますが・・・。

IMG_1966.JPGIMG_1973.JPGIMG_1975.JPG






IMG_1977.JPG
☜こちらのデザート、美味しかったです~。


後は、・・・・・・・・。




次に、ドリンク代が高すぎるかなあ~。と思いました。

値段のことばかり言って申し訳ないのですが、傍の自販機で買えば120円のウーロン茶やジュース・お水が500円、(ペットボトルそのまま) ビールは、あの、ペコペコのカップ1杯が、1,000円、ルナレガーロオリジナルのザクロのジュースが、1杯1,000円。←お酒飲めないとこれを勧められる。ワインは、一番安いボトルで8,000円

パフォーマンスを見てお料理、また、パフォーマンスをしてお料理と言うように4品のお料理の間が、パフォーマンスなんです。そして、その間間に、フジテレビのアナウンサーの男性が、お喋りしながらお客様のインタビューなどしており、そして、そして、皆様との写真撮りにお忙しくしておりました。

また、、それぞれのお料理の間にドリンクのチップ売りの女の子達が回ってきます。
コマ目に、カップのドリンクをチェックし声をかけて来ます。ワインは、コップに無いとみるとボトルから注いでくれます。

落ち着いておられないんですけど~・・・。

私には、このシステムとショーの見せ方は、合わないです~。

上記の意味で高いと思うチケット代に高いドリンク代。 減ってしまったパフォーマンス。

パフォーマンスは、素晴らしかったです。 見事!! 感嘆!!

辛口の評価で関係者の皆様、申し訳ありません。




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR