忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

インターネットが繋がらない

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

インターネットに接続出来ない=パソコン本体が壊れている と思ったので、朝からパソコ本体」をン引っ張り出して配線を抜いたり差し込んだり、その周りは出した書類やら説明書でひどい事になってました。昨日の朝の事です。

小さな沙羅でもインターネットが繋がらない事は、仕事に大きな支障をきたすことに・・・。 

なんだかんだと、やっている中にハタと気がついたのです。これは、モデムが悪いんだと (はい、気がつくのが遅いです。)おっぴろげた書類の中からプロバイダーの契約書類を見つけ、直ぐに電話してみました。どこでも、誰でもいいから、どうなっちゃったのか、教えてよ~ の すがる心境でした。電話口のお姉さん、聞くだけ聞いて、ADSLのサポートの方で問い合わせして下さいだって・・。

モデムの熱が取れると一時的に繋がる時があります。と言われ、線を外して冷蔵庫に入れちゃいました。冷たく冷えたモデムを接続、でも、だめでした。ところが、忘れた頃に、モデムのランプが、全部ついていたのです。

安堵、ホッー 次には、恐れが・・。新しいモデムは、明後日着です。結果、パソコンのスイッチを落とさず、インターネットを接続状態で昨夜から今朝へそして明日の朝へ。さてさて、本当にこれは、モデムが原因でしょうか?

PR