忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

新年おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅は、今日から仕事始めです。皆様、本年もタイ古式マッサージ沙羅をよろしくお願いいたします。
今年、一年も皆様にとって良い年でありますように・・・。
本日から月末までにご来店の皆様に、新年得々クーポンをお渡ししております。お得な割引券が5枚ついています。お得です~。

また、11日には、鏡開き ではなくタイカレー開きを企画しています。多分、美味しいと思う?手作りタイカレーをご賞味頂こうと言うものです。是非、皆様のご来店をお待ちしております。

 
ところで、今日は、沢山の頂き物をしました。「嬉しい~~。」「美味しかった~。」「ありがとう」何かって?写真の通りです。
 
食べているのは、熟成度抜群カレーです。お客様に頂いちゃいました。お手製のカレーなんです。何故か沙羅には炊飯器もお米もある。そうです。ご飯を炊いて食べています。私も食べました。その他、超高級なチーズケーキ、美味しかった~。それにお土産のお菓子などなど・・・。
 
IMG_3945.JPGIMG_3944.JPGIMG_3947.JPG
 







お正月太りを気にしていたのは、み~んなじゃあ~りませんか・・・。  私もですが・・・・。沈黙・・・・・。

IMG_3950.JPG
余分ですが、右は、太田ちゃんの書き初めです。最後まで(お願いしますまで)書けなかったそうな。(笑けました)お正月には、書き初めもですが、自作のタコ上げしたそうです。タコは見事に揚がらなかったそう。これも大笑いでした。

IMG_3949.JPG
もう一つ余分が、まつげエクステした成瀬ちゃんの目力、ドアップで~す。


今年の沙羅も、笑いいっぱいで、スタートしました。皆様、昨年同様、引き続き、ちょっと可笑しなチーム沙羅をよろしく、よろしくお願い申し上げます。

PR