忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内最終日です

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

本年、最後の営業日です。新年は1月4日から営業いたします。皆様のご来店を心よりお待ちいたします。

お知らせ  12月31日(水)~1月3日(土) 休業です。
          1月 4日(日)~         営業です。

本日は、沢山のお客様にご来店頂き、嬉しい悲鳴を上げております。本当にありがとうございました。

思えば、あっという間の一年でした。1日、1日、1ヶ月、1ヶ月、そして、寒い季節から、うららかな日も、暑い日もまた、寒い日も こうも月日の流れが早いとは、でも、そこに生まれた沢山の出来事は確実にあり、確実に自分の心の財産になっています。

年を越せば、また、同じように、皆様をお迎え出来る事を願い、同じように、沙羅で生まれる沢山の幸せと少しの憂鬱に一喜一憂しながら過ぎていくことでしょう。

とは言え、沙羅は、まだまだチャレンジし続けます。わくわくしながら自分も自分の周りも、み~んな楽しく幸せになれますように、そしてご来店頂くお客様にもっと、もっと、いっぱい幸せになって頂けるようにです。

皆様、本年は、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

沙羅休業中のブログ掲載はお休みで~す。
PR