忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みは?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

この処、帰りにコインランドリーに寄ることが、日課になってしまいました。冬場になって、タオルなど干しても日が当たらないので、乾きが悪いのです。

皆様は、既にお休みに入っていらっしゃる方も多いと思います。色々な過ごし方があると思いますが、私のお休みは、お掃除して、実家に帰って、後は、08年の申告の為の打ち込みで終わってしまうのだろうと思います。

常のお休み時にも会計打ち込みなどをしてるので、大分、整理は出来てきていますが、やはり、細かいところとか、領収書を見ても、全然思い出せないものなどに頭を悩ませるのです。特に、タイに行った時の明細が全くと言って良いほど、わかりません。忘れてもいます。そこだけは、何時も後回しで残しているのです。でも、そろそろ、関係の束を開かなければ・・・。

そうは言ってますが、意外と自分は、こう言う事も好きです。だから、遣り始めると時間を忘れてしまいます。そんなこんだで、お正月休みもあっという間に過ぎ去って行くと思います。
PR