忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

オペラ座の怪人

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

「オペラ座の怪人」は、昔、劇団四季にハマっていた時に見に行きました。

その後、映画も見に行きました。

今日、また、マイマイシアターで、映画「オペラ座の怪人」を見ました。

シャンディリアが、落ちてくるシーンとか、地下の船に乗ってフャントムの棲みかに行く所とか・・。

映像と曲と歌と俳優さんに、釘つけです。

じゃじゃじゃ!じゃぁ~~ん  じゃじゃじゃ!じゃぁ~~ん

始まりから最後までいいですね~。

6月にその「オペラ座の怪人」を見る為に四季劇場へ行く予定です。

四季には、ず~といけない時が、続いていたので久々のミュージカルの観劇で、とても、楽しみにしています。

時々は、こんな、時を過ごすのももいいですね~~。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。
 

PR