忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうあるべき?名刺。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

そう言えば、名刺の出来上がりを紹介してませんでした。

別に~と言われる方もいらっしゃるかも知れませんが、すみません、ちと見て下さい。

以前、あるHPを見た時,ある方の名刺を見た時に、ぐぐっと人を引き付ける、その作品にほれ込んでしまいまして、ある人を介して、その作者さんに私の名刺作成をお願いしたのです。以前Blogにも書きました。

IMG_1171.JPG普段はそれ程、名刺交換をする機会はないのですが、出来上がった時には、誰かいないかなあ~と周りを見渡しましたから・・・。

そこで、まず、一番近くにいたスタッフに無理やり貰ってもらうことに・・。

そう言いながら、今日まで、沢山の方と出会いこの名刺をお渡しする機会に恵まれました。皆様に、タイ古式マッサージ沙羅を記憶に留めて頂ければ、作った甲斐があったと言う物です。


最初に、「どんな名刺を作りたいですか?」 と問われ・・・。

私の仕事への想い、取り組み、夢、希望、これまでの歩みなどを雑談の中でお話ししました。

その中で、今年は、自分をよりステップアップさせるんだ!と自分に言い聞かせている事、そして、その為にも自分自身を「さらす・さらけだす・恥ずかしがらずに・・」 前に前にと思っているんですとお話しました。

そんなことから、私の想いを形にして頂いたのだと思います。


キャッチコピーが 「活発女子の応援隊長」 


女子の応援隊長、やりましょう!
 

皆様に隊長 (ちょっと抜けてますが・・・。) を頼って貰えるように頑張りまする。

名刺交換して頂ける方、募集中!どうぞ、よろしくお願いします。

最後に 「でもね~・・・・・。写真は、年取らないからなあ・・・。 

あれ~^?って言われてもね~~。」   これで、何年いけますか~??? 



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。
  

PR