忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

看板出来上がり~!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

依頼していた沙羅の看板ができあがりました。

雨に打たれても大丈夫だよ~言われていましたが、今日は、その通り沙羅看板のデビューは、雨でした。

看板って目だ立たないとその用を足さないですから、目立つ所に置かないと・・・・。

沙羅は、山手坂の途中にあります。それもゆるやかにカーブしながら下って八事交差点に向かう途中です。

お店は、店舗上の平面的な看板のみで、それを見ても何のお店か分かりにくいことや、お車で山手通りを走る方々にアピールが、出来ていない事などで、ずっと、看板ね~と思っていました。

何でもそうですが、自分に少しゆとりが生まれて来ないと周りを中々見る事ができないし、やらなければいけないけれど、今すぐに動く必要もない事はどんどん、後回しで中々実行出来ないと言う事があります。

この看板についても、ずっとそんな状態で後回しになっていたのですが、いやいや、充分に優先順位上で、必要な事だったと思います。 これは、私の怠慢です。

IMG_1164.JPG
今日、早速、お客様から

「良い看板ができたね~~。分かりやすくていいよ。」
と言って頂きました。


看板の効果が、もっともっとでるのを期待してます。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。
PR