忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムニバス三つです

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

最近、暖かくなったせいでしょうか、オイルマッサージを受けられるお客様が、増えてきました。

タイ古式マッサージは、世界で一番気持ちいい

タイ式オイルマッサージも、同じだけ気持ちいい

明日で、連休も最後ですね。

お休みの後に、お疲れをというのも変ですが、世界で一番気持ちがいい、タイ式で、お休みの最後を締めるというのはいかがでしょう。


グーグルマスターツールを時々見ます。

ところが、理解出来ない事が出てくるんです~。

ヘルプへー

追っかけて追っかけて見ていくと何処までも読み続ける事になります。

難しい~~。 読まなければいいのに、読んでしまいます。

今日は、何時の間にか、SEO対策ページへきました。

これ、必死です。 そして、止まらなくなります。何故って?

読んでも読んでも、開いても開いても、理解できない事が多いからです。

何故なの 何故そうなるの どうして  どうしたらいいの  え  え  え

と疑問譜ばかり・・・・。  

読み続ければ時間はかかるけれど理解できるようになると言う事で・・・。閉じております。

そうして、繰り返す事、何回あったでしょう。  

 


ピアスをしたいと思い、皮膚科でパッチ~ンと開けたのは、もうだいぶ前の事です。
フャーストピアスは、1か月は、取らないで下さいと言われていたので、そのように・・・・・。

ところが、早、2カ月経過。 

あの~、外せないんです~。

力いっぱいひっこ抜こうとしたんです~。 でも、取れませ~ん。

あの~、実は、怖いんです~。 

何だか、外すのが、怖くて~。意気地無しです。

自分でも笑えます。

ところが、本日、帰宅途中、信号待ちの車中で、何故か、 トライ。

スコーン 勢い余って、どこかに飛んでいっちゃいました。 

でも、 「 やったー! 」 




「癒しの沙羅」   YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa



タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO


 

 

PR