忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

男だってフェイシャル

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル沙羅です 。

男性、初フェイシャル~~!!  

自分に聞きました。 どんな感じでしたか~~。

ちょっとお髭あるけれど、あたり前に問題なしです~~~。

炭酸かけてクレンジング・洗顔してパック、さあ~マッサージしますよ~。

たるみが・・・・・と、 気にしてましたから・・・・・。 心をこめて持ち上げます~。 

終わった後は、自分ながら大満足!

お肌、ぴかぴかで引き締まってます、持ち上がってます。 やったあ~!!。

是非、またのご来店を願っております。


IMG_1067.JPGIMG_1069.JPG
アースディーって、ご存じですか?

栄の久屋公園で昨日、今日開催でした。




知り合いのITM長野・名古屋さんが、タイ古式マッサージのブースで出店すると聞いていたので、ちょっとだけ行ってくるね~~と。

直ぐ帰るつもりが、この時とばかりに、セビタさんのマッサージ受けてきちゃいました。

日差しは暑かったのですが、マットの上は、心地よい風が、通りぬけ良い気持ちです。

優しいタッチ、でもポイント外さない。

さすが、せびさんのタイ古式マッサージ 最高!!でした。



「癒しの沙羅」   YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa



タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-! 

PR