忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

片づけには、お菓子!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル沙羅です 。

気持ちが、良いほどの青空が広がる一日でした。

ゴールデンウイークですから、この陽気に皆様、行楽へお出かけでしょうか?

う~~ん、私も、、、いや、、私達もお~~

今日の沙羅は、静かでした。

そのお陰?ではありませんが、自分のデスク回りの片付けに没頭してました。

如何に要らない書類やパンフレットを溜めこんでいたか?

凄いゴミの量です。

でも、ご多分にもれず途中で、皆とお茶して休憩でした。

やっぱ、休憩しなくっちゃね。お菓子タイムないと寂しいですから・・・。

それにしても、休憩長くないっすか?  (はい、何時も私が原因です・・。)


今年も、ビューティーワールドジャパンが、近づいてきました。

会場は、東京ビッグサイトです。

何時もながら、沢山のブース回りで足が疲れてくたくたになるのですが、即売のお値打ち品に魅せられて、手に抱える荷物は、どんどん重くなるのです。

何か、新しい魅かれる物が見つかるといいなあ~ と期待してます。 

東京は、好きです。

何度も書きますが、人がさっそうと歩き、町と人が動いているって感じが、好きです。そんな、中に埋もれて、キョロキョロとうごめいている自分が好きです。 私、変です~ね~。

えらそうに書いてますけど、実は、行動範囲狭いです~(笑い)

今年も、熟女に会えるかな~。

ビューティーワールドジャパンには、熟女がつき物ですから・・・。

年に一度の楽しみです。



「癒しの沙羅」   YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa



タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-! 

PR