忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

カメラは、正直!カッコつけずに平常心で


こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


今日の話題は、やはり、これですか・・・。


IMG_2011_09_07_0234s.jpg
    名古屋テレビさんの取材についてです。

    午後に6名のスタッフさんで、やって来ました。
    いっきに、沙羅が賑やかに・・・。

  

外観から撮り、その後店内へ

まず、お部屋を一つづつ撮影、その後、モデルさんとのからみのシーンです。
IMG_2011_09_07_0232s.jpg
だまって、やれれば希望ですが、「聞きたい事があれば、聞いていいんだよ~」モデルちゃん、とっても可愛いですう~。  ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 


動きながら、出てくる質問に答えなければならないし!
これが、とっても、苦痛なんです。

頭の中は、目まぐるしく回転するも上手く話言葉が出てこない!
話す言葉を選び「上手く話そうとする」 

従って、失敗してしまいます。

こんなふうに・・・・。

口から出てくるのは、え?と思う程、まわりくどく最短で上手く要点をつかめおらず、自分の言っている事が、なんか変だぞ!てね。、

困ったもんだ

従って、こんな時は、後味が悪く不快な気持になります。


IMG_2011_09_07_0239s.jpgIMG_2011_09_07_0238s.jpgIMG_2011_09_07_0236s.jpg








でも~。救われましたあ~

取材が、終わった後に、ご来店の常連様に、こうでね。あ~でね。とひとしきり呟き、ぼやいた。

そして、質問です。
〇〇さんも皆の前でお話しす時は、上がりますか?緊張しますか?
(お客様は、ある会社の社長さんです。)


「それや、緊張するさ! 家でスピーチの練習する時もあるさ!」 

そんな、お話し聞き、先程までの嫌な気持ちが、スッキリ~~~!!

スッキリしたところで、タイ古式マッサージの始まりです。
お客様、ご来店はもちろん、私の慰めまで、ありがとうございました。



最後に、それにしてもカメラは、正直って思いました。 

「あ~あ~、年はとりたくないなあ」

おっと、スッキリした筈なのに最後までぼやいていました。





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif



 
PR