忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

最後は、美味しい物

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。


お休みの時に大型ショップングモールへ行くのは、或る種、私の日課となっています。
でも~、いつも目的がある訳ではありません。

ぶ~らぶ~ら、お洋服見たり、雑貨を見たりもいいですが、どちらかとい言うと、それ!あまり興味がありません。


目的のない私が行くところは、

「ペットショップ」
ペットを買う訳ではありませんが、必ず見に行ってしまいます。
可愛い~、可愛い~と言いながら、しばしその動きにみとれています。


「本屋さん」は、時々いきます。
行くと必ず本を買ってしまいます。
それも、イッキ買い!


そして、電気店
ここは、長居します。
色々、見ていると、必要でなくても欲しくなるからいけません。
流石に値段が高いものが多いのでイッキ買いなどできる訳ないですが・・・。


食品売り場は、暇つぶしでも必ず寄ってしまいます。
もちろん、最後です。

最後は、美味しい物、買って帰ろお~となるからです。

美味しい物?ってなんだ?
家族間で意外とこの言葉良く使います。

「じゃあさあ~、美味しい物買ってきてえ~。」

再度、美味しい物ってなんじゃ!
昔と違って、美味し物に価値観がなくなってるからね。

それでも、それを求めて、意外とうろうろします。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif




PR