忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カード

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

少し前にタイからクリスマスカードが届きました。昨年、渡タイした時に初めて出かけたバンコクのスパからです。お客様カードに住所を書いてきたからだと思います。これより前にも一度届いていた事を思い出しました。それにしても、タイ国内在住ならともかく、次に何時、渡タイするのかもわからない相手にカードを送るなんて・・・・。そのカードを見た時、私は、あらら・・・・。あそこのお店だ~って思うくらいでしたが、次回タイに行った時には、もう一度行ってみようかなとチラット思ったのです。

送られて、その時を思い出し、次を考える。私の印象は、より良くなり、そしてその事をタイに行くであろう人に出会った時に時に話をするでしょう。やはり、カード一枚の効果は大きいです。

ところで、中部地区でもタイマッサージは、どんどん急上昇!名古屋、或いは近郊のの温浴施設内などに、たくさんのタイ式マッサージのお店もでき、必然的にタイ式マッサージに関わる人達も増えていると思います。そんな皆さん、来年は、お店の枠を超えて一セラピストとして私達と一緒にイベントしませんか?イベントはこれから一緒に作り上げるものです。タイ式マッサージのお仲間を募集です。
PR