忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルミネーション

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

イルミネーションが綺麗な季節になりました。一時期よりも各家々の庭先に飾られる電飾も少なくなったように感じられる最近ですが、私が、毎年目にする美しい一本の木は、透き通るような青と白、2色が交互に点いては消えそしてチカチカ点いては消え、そしてチカチカ・・・・・・・。美しくロマンチックな光です。きれいだな~。ある会社さんの庭先で輝いています。 

ill_xmastree07.gif
街はクリスマスモード全開ってところでしょうか。やっぱり日本のクリスマスは、ケーキにプレゼントですね。ケーキはともかく、プレゼントは、幾つになっても貰うと嬉しいです。それは、クリスマスでなくても何時でもOKと言う事です。(笑い) それもサプライズがいいですね~。感激と喜びと嬉しさと幸せが一度にくるようなものをお願いします。(誰に言っているんだか?) と自分好みの夢を書いています。

明日は、ITM名古屋さんでタイ式マッサージ練習会(交流会)があります。また、ご報告いたします。


PR