忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴレンジャー?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

顔が光っています。なぜ?と見ると、前面フルカバーのヘルメットを被っています。その顔が、光っていたのです。昔のテレビ番組「〇〇レンジャー」とかのキャラクター?その部分は、マジックミラーになっているようでで顔が、全く見えません。

そして、その形状はひし形っぽく立体的になっています。ガソリンスタンドから、颯爽と走り去って行きました。もちろん、バイクに乗ってです。

カッコイイと言えば、そうかも知れませんが、このように顔を見せずに(普通は、そのような場合その部分は上にあげて顔とかは,見せていると思うのですが、スタンドの人は、怖くないのでしょうか?現に私は、ガソリン入れて貰いながら、バックミラーで追っていましたもの・・・。

その人が、何かを起こすと言う事では無く、一般的に顔が見えない、表情が見えないと言う事は、やはり、怖いですよ~。のっぺらぼうと言うお化けいますよね。肩を叩いてふりむいたら、顔がなかったと言う。きゃ~、怖~い!

人の表情は、その時、その時で変わりますが、私達の、お客様をお迎えする時の表情は、心からの笑顔だと思います。人の表情は、その人の内面も写します。お疲れの表情でお見えになる方の表情がお帰りには、和らぎ、笑顔りで御帰り頂けるように、タイ式マッサージでその表情に変化をもたらす事ができたらと思います。

その点、私などは、分かり易い人間なので全部、表情にでております。よろしければ、ご観察下さいませ。

先ほど、ブログ途中書きにて、うとうとしてました。書いた所を後で訂正と思ってみたら、何だかわけわかんない事、書いていました。脈絡のない、繋がりのない言葉が、そこに残っていました。潜在意識の中から出てきた言葉なんでしょうか?皆でご飯とか書いてましたもん。ご飯食べたいのかな?

PR