忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時もと変わらずに

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

最近、とても眠いのであります。身体が睡眠をもとめているのでしょうか?眠りたい時に、横になれる幸せっていいです~。今日も、ご多分にもれづに そんな一日で終了でした。

と、書いて就寝してしまいましたので、改めて、翌朝、書いてます。

今、バリ旅行記、書いてます。みなさんに、楽しく読んで頂けたらと頑張っています。内容が盛り沢山でとても、長い文章になってしまいましたので、訂正をしないと公開でき無い状態です。

文章を書くと言う事は、大変です。自分の言葉だけで、分かっている自分が、書いたものは、多分、他の人が、読んだら意味不明の箇所がたくさん出てくると思います。

初めて、読んだ人が、その光景を想像でき一緒に楽しめるものがいいなあと思って綴るのですが、文才の問題でしょうか?とても難しいです。

と、言う事でいつもと同じように拙い文章ですが、UPしたら、覗いて見て下さい。
PR