忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

スクール

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日も、お彼岸の為にいつも通る道が一通です。沙羅に向かう時に、直前まで覚えているのですが、あっと気がつくと八事交差点を超えてしまっていました。なんたること!こうなると大幅に回り道になるのです。そんな自分の頭の点灯が遅いことに暗~い気持ちになりました。

さてさて、スクールで指導させて貰うとき、受講生の方の成長していく姿をを見るのは、とても楽しみです。

指導というのは、それぞれのスクールで、その内容や方法がってくるのは、もちろん、あると思います。でも、何がどう違ってくるのでしょう。

沙羅、スクールは、やはり、指導者である私の想いが強く出ていることと思います。マッサージ手技は、バンコク・ワットポースクールの手技です。
何が? 押し方、リズム、動き方 などなど・・・。そして、気持。
どう? 沢山の施術体験から現場に密着したマッサージに+自分のタイ式とは、こうありたい!と想いを伝えていくこと。
そうは言っても、ワットポーのタイマッサージの手技を変えてしまうという事では決してありません。

沙羅は、1対1のマンツーマンの指導です。私の身体で受け、私の手技を伝えるから、そういうことなのでしょう。

PR