忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイル違い

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


気になっている事があると、気をとられてボ~としてしまうことがある。

最近、そんな自分に時々出会う。

ボ~とすると、何時もやれてる事が、出来なかったり、忘れたり、人の話も聞いてるようで聞いていなかったり、一番危ないのは、車の運転です。信号、見落としたりしがちですから・・・。

ボ~は、いけません。 

人の話はきちんと聞きましょう。

ボーは、危ないです。信号見落として命まで落としてしまっては、いけません。

早く、気になっている事を解決しましょう。 




最近、趣味のHPを、CSSを使って作ろうと思い スタイルシートって何?から勉強をしています。

何分、分からない私が、本を見ながら勉強しているんですから、それ程、進みません。

パソコンでダウンロードした、ソースを開きながら、これがこうなって・・・。 これが、こうなって・・。これが、こうなって・・・。 と何度も同じ事してたり・・。

説明読んだり、それを目の前にあるパソコンに打ち込んでみたり、何度もやっていると、少しづつ、覚えてくるから不思議です。でも、時間が、かかり過ぎ!です~。

時間は、かかりますが、ひとつの事を理解しただけでも嬉しいのですから、頑張ってみようと思っています。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR