忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いでしょ

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


IMG_1951.JPG  可愛い猫の置物見つけました。

  かっわいい!!





久しぶりに名古屋駅界隈、うろつきました。

沙羅のみんなで送別会を兼ねた食事会で、美味しい~もの食べてましたあ

何時になく、早い昼食ですが、朝も食べずに胃袋の準備して、がっつりいきました。

また、この話は、ゆっくりと書く事にします。


それよりも、大失敗、2週連続!で懲りてないわたしです。

①先週の事、映画館の座席近辺に携帯忘れる。
  気がついて、走り戻り字幕の流れている中、席をチェック、見つけて、ホット。

②今週の事(と言うか今日)映画館にお財布落とし忘れた。
 のんびりとお店を覗きながら、取り置きして貰っていた商品を貰いに行って、お財布ないのに気がつく。

顔、真っ青! ぎゃあ~  ない!ない! お財布がない!

どこで、どこで、どこで、???????
同時に走る、走りながら、最後にお金を使ったのは、どこだ?

取りあえず映画館へ。

サイフ、サイフ 忘れたと思うんですが・・・。

どんな?サイフですか? 

言われても、自分のサイフがどんななのか言えない。

あの、あの・・・・・。

向こうの人が、コーチですか?

その時点で、安堵!!  あったんだ! またも、安堵!

そうです。そうです。言われてやっと思い出しました。

手元に戻ってきて、一件落着しました。


良かった~~ それにしても、注意力散漫、いい加減な私でした。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR