忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーマン?

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

わたしって、スパイダーマン?

時々、施術しながら思う事ある。
おかしいですよね。

それを、一人、悦に入って楽しんでるんですが・・・。

ぎゃお~!公開しちゃいました。

お客様を下にして、両足をガバット開き、片手を、前方床に着き、片手は、お客様の肩へ。
時々は、壁も使います。
そうして、床にはいつくばっりながら、体重移動でアプローチします。

映画の中のシーンが、蘇り、私ってスパイダーマンおばさんじゃんと。
一人で、かっこいいじゃんと思いながら的確なアプローチを目指そうとしています。

この時、ばかりは、自分に酔ってるかも~。

なあんて、バカな話から入りました。


お客様から頂き物をすることあります。本当にありがたく思っているんですが、
先日、スクールの生徒さんから、こんな申し出がありました。

人体模型をプレゼントしたいんですが・・・。

「いえ、とんでもない!お気持ちだけ頂きます。」
なんですが、手配して既に送りに入っているから、気にしないでと・・・・。

「え~!」 「ホントですかあ~!」

中国から、もうすぐ、到着するらしい。65cmの大きな物だそうです。

ありがたいやら、嬉しいやら、でも、心苦しいやら、申し訳ないやら、ちょっと楽しみやら。

届いたら、写真付きで公開しまする~。

Sさん、ありがとうございます。

あのう~・・・・。 

お支払いしますので~  

入り値でお願いしますう。


タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif


PR