忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイカレーは、美味しい

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

下の写真を見て下さい。
今日は、スタッフ太田がタイグリーンカレーを作って来てくれました。沙羅5周年パーティーの時に食べられなかった心残りを解消です。野菜がいっぱい入った健康的なグリーンカレーです。

実は、パーティーの時にこっそり食べたのは私だけか思いきや、どうもこのお二人さんもちゃっかり食べていたようです。それを、先日知りました。
素直に食べてなかったのが北川だけでした。ぎゃは・・。今日もその北川はお休みで食べれませ~ん。ごめんなさいです。

カレーペストとチキンを一緒に炒めた中にココナッツパウダーを水で溶いて煮立て、野菜を入れます。しめじ・パプリカ・ピーマンなど。今日のタイカレーにはナスとマッシュルームにミニコーンなど入ってました。
もう一度、ひと煮立ちさせてから、ナンプラーとお砂糖で味付けです。

今日のグリーンカレーも美味しかったです。ご馳走様でした。 皆様もタイカレー作り如何ですか?

IMG_3650.JPGIMG_3656.JPGIMG_3652.JPG









PR