忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイフェスステージ、朝一、ルーシやりました。

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

実は、私、タイフエスで、もうひとつステージパフョーマンス「ルーシーダットン」やりました。
事前にタイフェス実行委員の方からのご依頼を受けており、是非、協力できたらと参加させて頂く事にしました。

実は、沙羅は3年前にもステージでルーシーダットンやった事があります。
でも、その時は、私を含めて3人で、音に合わせて座のポーズから色んな形を、3人の編成を変えながらちょっと、ダンスぽくやってみたんです。

今回は、事前の練習もあまりとれない事もあり、参加型ルーシーにすることにしました。
おられる皆様の中から希望の方に、ステージで一緒にポーズを取ってもらおうと思ったのですが、ステージ上は、雨でびたびたで滑りやすく危ないと思い、止めることに・・・。

また、ポーズも座のポーズから入ろうと思ったのですが、雨で座る事も出来ないので、立ちポーズだけにしました。

日曜日の朝、沙羅・高橋が、会場へ駆けつけてくれ、私と二人で10時30分からの一番手で、ルーシーダットンステージ30分をご披露です。

進行をしてくれるお姉さんの、上手なトークで気持ちよくお話も説明もでき良かったですう~。

1de0b1b1.jpeg

さあ~、始まりです。

ステージでポーズが始まると、観客席の方が、一緒にポーズを取って動いてくれました。



一つ一つのポーズの説明をしながら、動きを付けて行きます。
次から、次へ、ポーズを変えて、オーソドックスなポーズの中でも最後は、少し難しいポーズ取ってみました。

055.JPG056.JPG060.JPG







途中で、観客の中で上手なおネイサン(とっても上手です)が、いたので、ステージに上がってもらい何ポーズか一緒に楽しくさせてもらいました。


061.JPG066.JPG078.JPG








146991fb.jpeg51ed1efd.jpeg27f19f3f.jpeg








少し、早く終わっても全く問題ないですからと言われていましたが、多分、30分、少しオーバーしたくらいで終了したと思います。 good!!  good!!
 
えへ!

横で、カンペ出して貰いました。

昨年秋にテレビ「ぐっさんち」に出演した時は、このカンペを見る余裕もなく、ゲストの「にしきのさん」に振って貰った事があります。あの時は、何故か?テンパリすぎてた。

やっぱ、タイフェスは、いいなあ~。

気持ちもゆったり~。

帰りにお土産貰っちゃいました。
ヤマモリさんの「グリーンカレー・レッドカレー・他にも・・・・・。

ありがとうございました。

よければ、来年も是非、お声をかけて下さいませ~。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif





PR