忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

楽しいランチ&スイーツ

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

雨は、じめじめと嫌ですね。

梅雨だと言われてもあまり、ピンとこないです。
なんで?こんなに雨ばかりなんだろうか? とついぶつぶつ言っている私です。

眠いです。

またですが・・・・。

私に限って、夜 眠れない!と言う事は皆無です。
眠れないのは、辛いですから、幸せな事です。

さて、今日は、朝から小牧まで出掛けておりました。
セラポートsんが、やっているセラピストスイーツが開催されたからです。

大勢のセラピストが、集まっておりました。

美味しいランチを頂きながら、今日、先程、お会いした方ばかりですが、話は、次から次へ進みます。
実は、私、今日は、遅くても午後3時までに、店に戻らなくてはならない!

当然、ランチ食べて、楽しく会話したら、もう、帰rなければならない時間となってしまいました。

残念!!とっても、残念!

後ろ髪惹かれる思いで、沙羅に戻ってきました。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif




 

PR