忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイフェスティバルIn名古屋2012

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

昨日と、今日は、タイフェステバルIN名古屋で、終日、久屋大通り公園に詰めていました。
昨年は、台風直撃の中、悲惨な状況でのマッサージブースでした。

やはり、イベントは天気が、気になるところです。

今年は、とびっきり良い天気に恵まれて、最高の二日間を過ごす事ができました。


沙羅のタイフェスティバルの参加は、8年6回目の参加となります。
そんな事で、関係者の方々とも初回参加すれば8年のお付き合いになります。



金曜日の夜の設営から今日の撤去まで、全てが、私のタイフェスティバルです。

ブース出展者としては、大変なのは、つきものですが、その何倍も楽しい思いを頂いています。

やりたくて、参加したくて、皆さんと会いたくて、今年も一番に名乗りを上げました。


KIMG0431.JPGKIMG0433.JPGIMG_2048.JPG









何時もながら、沙羅店は、営業事情ありでオープンしているので(スタッフは、午前中のみ参加してくれました)

お手伝いのタイマッサージ仲間に助けられてのタイフェスティバルです。


そんな、皆さんのおかげで、沢山の人をマッサージする事が、できました。


皆様、本当にありがとうございました。


IMG_2032.JPGタイ好きが集まる、そうでない人も集まる、いろんな方が、いろんなきっかけで、この会場にう足を運んでくれたと思います。







IMG_2082.JPGそんな、皆様へと、ステージパフォーマンスにルーシーダットンで呼んで頂いて3年目になります。

昨年からは、お集まりの皆様と一緒に動きたいのでと、スタイルを変え
今年のタイフェスも日曜日朝一は、沙羅のタイヨガからスタートさせて頂く事ができました。写真は、ステージで、トーク中!




私達は、ルーシーダットンも含めて多くの皆様に、タイを知って貰うと同時にタイ古式マッサージを体験し知って貰いたいと思っています。

タイ古式マッサージを仕事としている私の、これも大きなお仕事のひとつと考えます。


そして、そのタイ古式マッサージに携わる若い人達も同時に応援していきたいと強く思っています。


そして、そして、名古屋の全ての皆様に、愛知の全ての皆様に、タイ古式マッサージっていいね!と言って頂けるように、重ねていろんな活動もして行きたいのです。



そんな、私も誰か応援してくださあ~~い!。




Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ

PR