忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

明後日、タイフェスティバルIN名古屋です。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


今週末は、言わずとも知れた「タイフェスティバルIN名古屋」ですう。


image.gif名古屋のタイフェスティバルは、2005年に始まったように思います。
CBCの夏祭りの一つとして、テレビ塔の下に作られたムエタイ用のリングがステージとなって、いろんな催しが行われました。


その時の、ブース代は、たしか30数万だった記憶です。


高い!


駆け出しの沙羅です。


そんなお金を払ってお店休んで、やれるわけがありません。


でも、どうしても、タイフェスティバルに関わりたかった!わけです。


無料で参加するには、リングのステージでパフォーマンスをするしかない!



そこで、お願いしました。


ライブタイマッサージがやりたいと・・。



その頃のマイブームでした。


生シタールでやりたい!と言う想い!


しかし、ミュージシャンは、無料では来てくれません。なので、それは × 。


音は、CDで我慢して


後は、きれいな二人の形を見せよう!


3組のセラピストの動きを揃えて、次から次へ優雅に動くことを心がけました。


タイ古式マッサージって、こんなんだよ~~!


受けても気持ちよく、こんなにも美しいって、皆さんに見せたかったわけです。


練習しました。

いっぱい、練習しました。


その時の様子を沙羅の事件簿でUPしてます。 http://www.salaa.com/salaas_event9.html



そんな、最初のタイフェスティバルIN名古屋から、今年は、もう8回目です。


びっくり!



是非、皆様お揃いで遊びにきてくださいませ~。


Yahooロコプレイス  facebook 沙羅ページ  facebook谷口ページ  ワイワイマップ
PR