忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム沙羅

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅 です。

今日の沙羅バタバタの始まりは、朝のルーシーダットンの教室終了からでした。
余分ですが、毎日曜日10時30分よりルーシーダットン教室をやっています。ハーブを焚いた中で汗いっぱいかきながら動いています。気持ちいいです。昨日のタイ語同様に体験レッスンやってますので皆様のご参加お待ちしてます。

バタバタ沙羅では、既に頂いていたご予約に本日のご予約が入っていったのですが、何時もの日曜日と違う。何が違うかって?ご来店のお客様の内、今日はカップルが6組です。(ひと組は男性同士)東海ウオーカー効果でしょうか?前にもブログで書いたと思うのですが、沙羅は、彼・彼女とかご夫婦のお客様が多くいらっしゃいます。でも、今日は〆てみて少しビックリでした。
沙羅のお部屋は、3室です。一部屋は時と場合によってマットを2枚入れお二人で入って頂いています。今日は、このお部屋がフル活動しました。

こんな時、沙羅のスタッフは何役もこなしていきます。目まぐるしく動いていきます。限られた時間の中での忙しさは、チームワークなければ上手く運んでいきません。もしこれがなければ、今日のバタバタ沙羅は、ぐちゃぐちゃ沙羅になってしまっていたのでは?と思います。

そんな中でも、一番大事なチームワーク。それは、お客様に喜んで頂ける施術、おもてなしの心を繋ぐことだと思います。このチーム、まだまだ、足りないところが多くあります。私は、ヒーリングスパ沙羅=チーム沙羅を、日本一とは言いませんが、東海一になれるまで末長く見守り続けていきたいのです。

PR