忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Google Map

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

この間から、Google マップの登録をしてPIN番号待ちでした。そのハガキが今日届きPIN番号の入力を済ませ、やっと、完了しました。この、Mapは登録さえすれば無料で使えます。

沙羅の場所や位置関係を皆様に分かり易く見てもらえるように沙羅HPのアクセスページに貼り付けてみました。でも、最初は、この情報をどう反映させればいいのか?わからず、四苦八苦してました。
その結果、沙羅HPアクセスページにUPし、TOPページからアクセスページMapにリンク貼ることができました。苦労はしますが、ひとつづつ自分でやる事で、覚えていくので、時間はかかりますが楽しいです。

こちらのブログにも貼り付けたいと、試みたら、ブログのプレートがおかしくなってしまいました。でも、また、チャレンジしてみます。

さてさて、異常なあの,暑さは、いったい何処へ行ったのでしょう。あっという間に、朝、夕が過ごしやすくなっています。ふと気がつくと、セミの鳴き声も聞こえなくなています。もう、秋の入口でしょうか?
 

PR