忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボ人形と足首下

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

炭酸ヘッドスパ

今日、ご来店のお客様が、ご自分の美容室で炭酸ヘッドスパを導入するからと、沙羅の炭酸ヘッドを受けに来てくれました。

話をお聞きすると、炭酸ボンベとシャワーのお湯を合体させシャンプーするらしい・・。

色んな所で炭酸の優れメニューが増えていきます。

この夏、炭酸ミストで気持ちよ~く、リフトアップ・小顔・お肌プルンプルンになりませんか?
と、ここまでは一昨日、書いた記事です。


今日は、朝一番から午後2時過ぎまで、タイ古式スクール。
そして、最後のお客様には、トークセンサービス(やってあげたかったのだ)でトントントンと叩き、一日があっという間でした。

忙しい、一日でした。

IMG_2308.JPG
頂きました。人体模型
ツボが、網羅されているものです。

これです。⇒ ちょっと、怖いかも ⇒

全身ツボの中で、一番興味があるのが、頭と顔。
ゆっくりと日本語と合わせて確認作業してみたいと思います。



IMG_2307.JPG
足の反射区がわかる、足模型も頂きました。
これも、便利です。

何時もは、絵でしかみないので、立体的なのでよく判ります。




インドのヨガと中国のツボが合体して生まれたタイ古式マッサージですから、ツボを知るって大事だと思います。何時もは、決まったところしか把握していない事多いですけど、この、お人形さんから、お勉強させて頂きます。

私は、幸せ者でございまする~。

ありがとうございました。感謝です。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif

PR