忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコン洗浄結果報告

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

エアコン掃除、完了しました。

先のメールに書いたように、ちょっと、いい加減ですが、こんな感じでやってみました。

<用意した物>
ごみ袋大3枚(切り開き大きくした)
市販のエアコン洗浄スプレー 1本
ハブラシ
噴霧器 1ケ
バスタオル3枚

IMG_2296.JPGIMG_2297.JPGIMG_2299.JPG







市販の洗浄スプレーで      使い終わったハブラシで    簡易噴霧器で水洗浄 Good!        

これを、2回繰り返して水けをふき取り、送風にて乾燥してます。

洗ったあ!って感じです。

満足!満足!

さて、結果は、如何なものか・・・・。
洗浄後、5時間。

大成功!
エアコンから吹き出る風が、きれいで柔らかくなったみ・た・い。

余談ですがあ~~。

奥の作業スペース兼、休憩ルームにある、エアコンを見ながら、成瀬が、エアコンのここの部分が、汚いんですよね。これ、かびですか?

片手にコーヒーを入れる為のお湯を入れたポットを持っていた私、「そうだよね~ ここの部分だよね~」何かに取りつかれたように指が・・・・・・。

ガガガガー 異様な音と共に、とっさに引き抜いた指(大事な左中指)
いたあ~い! 何だか最近「いたあ~い」て言う言葉よく発してます。

同時に「あつ~い!」

飛んだはずみに、傍にいた、二人に、ポットのお湯が・・・・・。(少しです)

いたあ~い! あつ~い!

IMG_2303.JPG指の痛さも忘れて、大爆笑!! 大爆笑!!
指の先、痛さを忘れたんじゃなくて、感覚が無かっただけ!

知らんかったね。ここが、こんな高速回転しているなんてね~~。
勉強したね。

でも、大爆笑! 止まらず!

エアコンメーカーに注意書きのステッカー張らせないといかんね。
「エアコン作動中にこの中に指は入れない」 (笑)

そんな、お気楽な笑いの止まらない、私達。
もちろん、お菓子と共に美味しいいれたてのコーヒーを飲みました。

ちゃんちゃん・・・。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



 
PR