忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ツリー

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

プレゼントを貰うのは幾つになっても嬉しいです。

昨日、一足早くクリスマスプレゼントを貰いました。可愛いクリスマス用のラッピングに、「これ、でも捨ててしまうんだよね。」と ついつい 勿体ないが出てしまいました。

先日の、久しぶりの片付けの時、何年も開けていないクリスマスツリーの箱を、その時に限って開けてみました。

まだ、真新しいツリーは、あまり飾られた経験がないようです。他人事のようですが、そのツリーを何時、購入したのかも忘れるくらい大分前から、ツリーであってもクリスマスツリーの役目は果たしていないのです。

開けられはしましたが、また、蓋をして片づけられました。可愛そうな、ツリー、飾ってもらえないのは、私のせいです。

他愛もない話を書きました、

PR