忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーシーダットン

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅がルーシーダットンの教室を始めてから3年程になります。多分、巷でルーシーダットンがブレイクした少し前だったと思います。スタート時は、このタイヨガは、世間にあまり知られていませんでした。教室をやってはいましたが、生徒さんは1人とか二人の寂しい教室でした。2年程前にテレビ・雑誌などで取り上げられルーシーダットンも広く知られるようになったように思います。(ブームと言うのは凄いと思いました。)

その頃の勢いはありませんが、自分の身体の為に続けたいこともあり、現在もルーシーダットン教室は、少人数ながら皆様のご参加で続いています。沢山あるポーズの中からチョイスし座位・立居・寝位と組み合わせて1時間ゆったりと動き続けます。

本日(日曜日)、ルーシーダットン教室がありました。参加の皆様とは、もう長いお付き合いになります。毎週、楽しく冗談いいながらやっております。もちろん、1時間のレッスン中は、黙々と動いてます。


ルーシーダットン教室は、毎週、火曜日・日曜日 1回レッスン料 1,250円 です。サウナ用のハーブを煮出し、お部屋の中は、ハーブいっぱい、良~い香りです。


IMG_3870.JPGIMG_3867.JPG209e998e.jpeg今日は、化粧をしてないだとか、ヘアーが・・だとか。
そんな事は気にしないで、皆様、充分輝いております。





PR