忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックスフェイシャルへ

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

昨日は、一日忙しく動き回っていました。

まず、朝一番で出かけた所は?

日進の竹の山でタイ式マッサージ&エステサロンをやっているアスリープさんです

彼女は、もう何年も沙羅のお客様になっていてくれています。

数年前に勤めていたエステサロンを辞められてチェンマイでタイ式マッサージを勉強されエステとタイ式で独立されました。昨年末に、新しい店舗にお引越しされ本格的に始動したのです。

その彼女の素敵なサロンでデトックスフェイシャルを受けてきました。

何か、技術を盗もうと思ったのですが、案の定、ぐわっと鼾をかいて寝ていたと思います。

やっぱり。彼女の長年の経験の動きには、脱帽です。上手いですから・・・。

私、もっと勉強します。と・ほ・ほ・・・・・。

素敵なサロンです。
4ef8fffd.jpeg523eaad4.jpeg42656adb.jpeg








帰って待っていたのは、ご予約のお客様です。

また、何時もご来店頂いているお客様からは、手作りの味噌おでん貰っちゃいました。

これまた、美味しいです。拘りの味噌に卵がいっぱい入っていました。 何時も、頂いてばかりですみません。

e0374a0e.jpegccc690c4.jpeg
でも、私達、美味しいもの頂けて幸せです~。

紹介しま~す。
今度、新しく沙羅をお手伝いしてくれるKASUMIちゃんです~。



夜は、レッスンと、あっという間に一日が終わってしまいました。

と言う事で、昨日はいつの間にか、ホットカーペットの上でぬくぬく眠ってしまい,朝を迎えました。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR