忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

無料から有料へ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

ある、ポータルサイトを運営している会社の営業さんとお会いしました。

タイ古式マッサージ沙羅の無料掲載期間が終了したからです。

サイトへの勧誘は、SEO対策を含めて、毎日のように電話がかかってきたり、営業においでになったりと、競争の激しい分野だと言うのは分かります。

そして、そのサイトに載せる為には、当然、料金が発生します。

安ければ、二つ返事で、掲載お願いしますとうところですが、私からしたら 高~いです

掲載することでSEO対策になるらしい・・・・??   

その効果や? 過去の経験からみても、はっきり言えないように思うのですけど~。私はです。



今日は、ちょっとダイエットしようと思い、昼食に家からおにぎりを握ってかばんに入れ、車にて出勤。

ところが、炊きたてのご飯だったのでノリの香りが、運転中にもぷんぷん。

あ~、もう~堪らない、お店に着いて、ごめんなさ~い。おにぎり食べさせて~。

本日のダイエット用の昼食おにぎりは、あっと言う間に無くなりました。

でも、残す時間は、長~~いのです。 悲しいかなマイポットに入れ持参している健康茶で空腹を紛らわせています。

あ~、お腹空いた・・・・・。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR