忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

トーク・センは気持ち良い

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今日も夕方から雨・・・・・。

IMG_1571.JPGトーク・センってご存知でしょうか?

杭を木槌で打つって感じです。

その杭を身体のセンに当て木槌で打っていきます。

この手技、タイ・チェンマイで勉強してきました。

                                      これです~。おまじない書いてあります。
打たれたら痛いのかと思っていましたが、これが、気持いいんです。

学校で、初日に先生のトークセン受けながら眠っていました。

いかん! いかん! 気を入れながら頑張って体感しようと思っているのに、またまた、ス~と眠ってしまっているんです。

それ程、カーンカーンと云う音が、心地よく響いていつの間にか、眠りの子守唄のようです。

先生様、すみません~ん。 



お店では、お客様が、同時に入っている時はできないので (音がね・・・。)
お一人の時の施術後に体験してもらったりしております。

皆さん、「気持ち良いです~」と言ってくださいます。

チェンマイでは、トークセンのコムペットさんの所で施術を受に行きました。こちらは、どうかなりそうです~う!!やめて~~!!悲鳴の連続でしたが、ゆっくりとリズムに合わせて叩けば、リラックスでき凝りも緩和されるという優れ物です。

お試しに沙羅へ遊びにきませんか?

コンコンコンと打たせて頂きます。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。

PR