忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブヘ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です


先週の金曜日にタイから帰りその日に練習会から懇親会でしたが、1週間前が、遥か昔にあった事のように、既にその時が実感として残っていない。 

何だ!これは! 時間に追われている訳ではないのに 時が、10倍速に流れているようです。 

時は、ゆっくり、ゆっくり と流れてほしいものです。

そんな、中でゆったりとタイ古式マッサージを受けたいですね~。



ハーブテントが入荷しました。ご購入を検討中の方はお早めにご注文下さい。

これから、寒くなる季節です。ハーブで身体を芯から温め、デトックスは如何でしょう。 沙羅HPへ。



明日は、奈良まで出かけてきます。

ゆっくり、ドライブしながら、きれいになれるあるものを体験に行って来ます。

なんでしょうね?

気になりますよね。明日のブログでご報告します。





<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR