忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

私、きれい?

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

片道、3時間あまりのドライブでした。行きはよいよい、帰りは、どっと 疲れた~。夜の運転は疲れます。(帰り)トラックバンバン走っていますから・・・。

山々の紅葉を目の端に入れながら、行ってきたのは奈良県、橿原市です。

伊勢湾岸道路から東名阪へ、亀山からは、国道25号線、山のアップダウンを経て、大和郡山市からは、国道24号線です。

cf6ae9c3.jpeg
とある、エステサロンです。                        

ルーブルボーテフェイシャルと言うコースの体験に、はるかここまで出向いたのです。

お年頃の私の気になる、お顔のしわ・たるみに ビシット効く手技なのです。



実は、今年の1月、バリに出かけました。その時にある写真家の方と知りあいました。

この方が、バリウエディングをお仕事にされていることから、ウエディングエステとして沙羅さんを紹介したいのですが・・。とご連絡を頂いたことから、タイ古式マッサージを含め、グッドタイミングの体験へとなったわけです。

たまたま、秋のビューティーワールドジャパンで、新しく炭酸アトマイザーと言うものを導入し、今迄、ずっと躊躇していた、お顔の分野にやっと入っていく事に・・。その延長線上にブライダルエステと繋がっていったわけです。
56b3b0d9.jpeg
さて、ボーテフェイシャル、その効果は?

凄いですよ~。一度でこれだけの変化があるなら、(これは、私が自分で鏡を見・手をあててリフトアップを実感した感想です。)全女性の方に勧めても恥かしくないし嘘ではないですから・・。

これは?何?可視光線を当てています。紫外線を除いた光で日光浴です。

                                                                           e602ee2a.jpeg                
                                                      ハンドの温かさからリラックス度抜群の手技へ、悩みの元へ働きかけるものでした。

デコルテ、背中へのアプローチもgood! 

眠ってはいけない筈なのに、いつの間にか・・・・・・・・・。
 

沙羅から、アジアンブライダル・アジアンフェイシャルがスタートするのも間近ですか??

恥かしい写真、UPしました。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR