忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ古式マッサージ・セミナー

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

ずっと、気になっていたお仕事が、今日、一つ終了しました。
タイ古式マッサージセミナーの講師のお仕事です。刈谷まで出かけてきました。

2時間のセミナーの中で、タイ古式マッサージについてのお話を1時間10分程させて貰いました。その後、1時間20分程、タイ古式マッサージ実技指導させて頂きました。

どちらも、時間が押してしまい、もう少しゆったりと時間がとれるといいな~と思いましたが、この限られた時間の中で、今日、お集まりの皆様にタイ式の魅力に、はまって貰おうと、ちょっと、張り切っておりました。

01daddb3.jpegce1c67cf.jpeg

集まって下さったのは、整体のお勉強をされている方や開業されている方など、男性が多い講義になりました。




タイ古式マッサージを受けた事がある方もお見えになりましたが、タイ古式マッサージを自分でやる事については、どなたも、とても新鮮だったように思います。

お時間が2時間ですから、タイ古式マッサージってこんなんか~と言うところまでくらいしか、お伝え出来なかったかもしれませんが、参加の皆様が、大いにこの古式マッサージに興味を持って頂いたのを、確信いたしました。

7dc7841c.jpeg046.JPG044.JPG








今、動き出した中部タイマッサのネットワーク作りも含めて、このように、沢山の方にタイ古式マッサージをお伝えする事も、私にとっての大きな仕事なんだと改めて感じながらお店に帰ってまいりました。

そして、そして、そして、みんなと楽しくお茶しながら今日の沙羅は、閉店となったのです。


???と言う事は・・・・・・・。お茶したと言う事は・・・。  はい、お仕事、暇でした~。 (笑い)

皆様、沙羅へご来店よろしくお願いします。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    

PR