忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

どちらも、可愛いいね

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

ペットショップへ行くと、何時もケースに中の可愛いワンちゃんやネコちゃんを必ず覗きます。
今日も、覗いていると、後ろから、かっわいいね~。かっわいい~と声がしました。3人のおばちゃんです。

可愛いいね~ と言っている顔をみると、3人とも、にこにこしてます。

それを覗いている私も、自然と微笑んでいます。

動物によって、感情が、動かされるのです。癒されたり、幸せになったり、心が豊かになったりです。

当たり前に、この子達には、高い値段がついています。

このスペースとは、違う奥の部屋には、命を救われたペットがいます。保護され飼い主を求めているペットです。

以前、ブログにも紹介した事がありますが、その子が、まだ、新しい家族に出会う事が出来ずにそのスペースにおりました。

ガラスの向こうで本当に悲しそうな顔しているんです。目を、伏せがちにして・・・。

「ボギーちゃん、まだいたの~」と話しかけると、またまた、悲しそうな目をします。(そう見える)

あれから、だいぶ経つので、身体は大きくなっていました。

家に連れて帰りたいな~。でも、その決心は、未だつかず、どなたかの親切に期待しています。

捨てられて保護され、命を繋いだ、ボギーちゃん。

ショウケースの中で屈託なく遊んでいる小さな子達と対照的な光景です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR