忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ニュースより

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

先ほど、絶滅の危機にあるゴリラのニュースが放送されていました。マウンティンゴリラのオスは大きな身体に威厳を持って自分のフャミリーを守っています。

そんな、ゴリラをみて、感じました。人間社会に住むオス=男にも、そうあってほしいと・・・。もちろん、ゴリラになってと言う事ではありません。

その容姿は力強く、そのまなざしは、暖かいのです。とても、魅力的に映りました。

私の理想はマウンティンゴリラでしょうか?(笑い)

その、ゴリラが殺害されているのです。その保護区を守る人達もたくさん、殺されるといいます。どうも、民族の争いが、関係しているようです。

人も動物もみんな同じ仲間です。殺し、殺し合うことは、結局、何も残らないと思うのですが・・・。

種が絶滅なんて、そんな事あってはならないと思います。自然の摂理なら仕方ないことでも、それが、人の手によって、私達の手によって行われているのは、許せないことです。

共存する。共に生きたい。共に地球に眠りたい。 短い放送でしたが、そんな、感想を持ちました。

だから、何ができると言うことでは、ないのですが・・・。
PR