忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調悪し

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

2日程前から、調子がすぐれず、今日は、早退して帰ってきました。

体力には自信があり、私は、どうしてこんなに元気なんだろうと思う事度々だったのですが、元気を過信しては、いけませんね。自分の体調管理を気をつけます。

少し、休んだお陰で大分良くなりました。今夜はぐっすりと寝て明日からまた、頑張ります。

そんな、訳で何時もより早い時間に車を走らせ、思いました。普段の帰宅時間には、見られない様々な様子が目に入って来る事を・・。こんな所に美容院があるんだ!こんな奥に中華料理屋さんがあるんだ!ここは、何時もは、こんなに明るいのかとか・とか・・・・。

何時もは、コンビニの明るさしか目に飛び込んで来ないのですが、今日の帰り道は、いろんな色で溢れていました。

たまには、こんなのも新鮮でいいですね。
PR