忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハサミに物申す

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


外で若者の声が、元気でいいなあ~と思う

しみじみ・・・・・・・・・・・。


秘密書類??は、粉砕しなくちゃと

A4の電動のシュレッダーをだいぶ前に購入しました。
でも、使う頻度がそれ程でもなかった。

だからあ~、出しておくのは邪魔!
しまっておくのも邪魔!

と言う事ですが、結局は部屋の隅っこに置いてあります。


GetAttachment7.jpg  

  ある時、手元に置いて気軽に面倒でなく使えると、
  こんなハサミを買ってみました。


  刃が、5枚ついているハサミです。
  これなら、思いついた時にちょきちょきすれば良いかと・・。



ああ~!!

イライラする!!



何がって、縦・縦・横・横・切らなければ、細かくなんてなりゃしない。
A4用紙一枚を切り刻もうとするとA4用紙をまず、細分化して、ハサミで縦・縦・横・横・切り刻む、そんなに上手く行く訳ないし。机の周りやごみ箱周りに紙が飛び散る。


結果、上手く出来ないので手で細かくしてる。
その上、切った紙が、刃と刃の間に挟まり、ちょきちょきが動かせないって全く腹立たしい。



基本的にハサミは、チョキットしたら、スパッと切れる。
スパット切れる程に、私の気持ちが、スキットする。(笑)でも本気
スキットさせる為に必要もないのにチョキ、チョキ、チョキも私の中では、ありです。


想像したら怖いおばさんが、そこに・・・・・。


結論、この5枚刃のハサミは、目的の用が、きちんと足せないんだから、販売禁止!希望!


でも、たまに、今日はいいかなって使ってみる時あり、
そんな訳、ないので、腹立たしい思いを繰り返しております。

そんなことより、せっかく買って置き去りにされている、電動シュレッターを使用すれば済む事ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR