忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ポイント解禁!

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


最近、ポイント!気になり始めました。

ハッキリ言って、今まで一度としてポイントなる物を使った事がないのです。

ポイントが溜っていなかった訳ではなく、頓着していなかっただけで、やり過ごしていました。


だいぶ前に友人に、電気代とかガス代とか何で、カード落としにしないの?って言われた事ありました。

それでも、何となくそのままにしていた、私が!!

ポイントに目覚めました!


この間から、公共料金をカード払いに手続き初めたり、クレジットカードに溜っているポイントもチェックしたり・・。


インターネットのサイトからログインし、ちょっと、勉強もした。


そしたら12月で期限が切れるポイント発見!

色んな、還元方法が、あるようで、消えてなくなる前にどうしようか?考える事にした。
と言いながら、期限を忘れそうな私です。



今日は、一つ処理をしました。
イオンカードに溜っていたポイントをワオンに移し替える事に・・。

3480ポイントあったので3000円分がワオンにチャージされるらしい。(480ポイントは捨てるだよ・。)


いつの間にかと言うか見てなかった!

うお~~、大きいではないですか?

ワオンを使った事も無い私ですが、
こうして、イオンの戦力にはまり、ワオンを使い始める事になるようです。



そして、ワオンを使うと、使った金額で、ポイントが付くらしい。


ここで、ポイントに目覚めたイオン大好き人間の私は、現金チャージしてお買い物してポイント溜める事にしっちゃくしそうな気がします。


どこもかしこも ポイント・ポイント・ポイント


溜れば楽しいのかもしれないが、 

あ~あ、 私はやっぱり 面倒くさい派!  でも、ちょこっと頑張ってみよう!





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif









PR