忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ハーブ出張講師は~~?

こんばんは、名古屋のタイ・タイ式マッサージ沙羅です。

雨が、降り続く一日でした。

今日から、お一人の方のタイ古式マッサージスクールが、スタートしました。
現在は、フリーレッスンにお二人、定期レッスンにお二人(今日の方を含めて)の方が、学ばれています。

それぞれ、マンツーマンで、休みなく3時間を目いっぱい使ってレッスンです。
いつもそうですが、皆さん、真剣そのもので、その意欲は、凄いです。

初めてのスクールでは、最初にタイの歴史・タイ古式マッサージとは?センについて、手技について、タイ古式マッサージの効果効能、タイ式の心についてなど、簡単にレクチャーさせて貰い、実技に入って行きます。

実技の7回目位で、ハーブボールのお勉強をします。ハーブについて、ハーブボールについてお話させてもらい、実際に受けてもらい、やって貰います。
このハーブボールですが、前に、エステティックサロンをオープンされる方のお店へ、出張講師でも行った事があります。その時は、他店舗と差別化を図るために是非、導入したいと言う事でした。

エステサロンでも、通常のボディケアーのお店さんでも、導入するには、それ程の設備も経費もかからないので、サロンメニューに増やして、新規のお客様の獲得や従来のお客様単価を上げていくのにも良い商材だとも思います。

熱いハーブをあてた気持ちよさは、言うまでもありません。

講師依頼などご希望が、ありましたら、是非、ご連絡下さいませ。
お店まで教科書・ハーブボール一式持ってお伺いたします。

さて、余分な事書きましたが、
8回目は、座学、テストです。

今日の方は、スタートしたばかりですが、回を追うごとに出来あがって行くタイ古式マッサージを楽しみながら、受講して頂きたいと思っています。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif
 


PR