忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ブッチャケトーク?

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式ンマッサージ沙羅です。

おっ!

今日も、こんな時間!!

私って幸せ者

人生の残り時間は、どんどん、減っていくけれど、一生懸命やれることあって・・・。


昨日は、沙羅である、会合が開かれました。
IMG_2493.JPG
ぶっちゃけトークしましょうと言う事でしたが、皆さん、出来たのでしょうか?
私もですが・・・・。

色んな、問題を解きながら、それぞれの思いを満足させて歩調を合わせるのは難しような気がしました。



人は、同じように思えても、置かれている立場や、考え方、欲求・利害・損得などから、微妙に違ったりする。そこに、話し合いがあるのだけれども・・・・。

まだまだ、話し合いは、不足している。

IMG_2483.JPG 

昨日は、こんな勉強もしました。

ハーブボールを解いて中身の確認、蒸して自分でセルフハーブをやってみる。





通常、既にみなさんは、ハーブボールについては良く分かっていると思うけれども、再度の確認しながら、蒸し器で蒸されるハーブの香りに癒されていました。

一日たっても、お部屋は、ハーブの香りでいっぱい!!自然に深呼吸するようにお鼻から、ゆっくり息を吸ってしまいました。


楽しいご飯に、ちょっと、Hな話が、やっぱ楽しい!

何がって、笑えるから。
大笑い出来るから・・


私は、私のできる傍から、もちろん、努力します。
私は、私の周りから、もちろん、タイ古式マッサージの輪を大きくするために努力します。

その、向こうにもっと大きな中部があるように努力します。
この仕事をやり続ける為に、努力します。


みなさん、どうぞ、よろしくお願いします。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif




 
PR