忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びもいろいろだ!

こんにちは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


日・月、2日連続で書いたBlogを誤って消してしまった。

文章って生きものだから。二度、同じ感覚で書けない!

自分の気持ち考え思いが、一刻一刻と変っていくので、同じような内容で書いたとしても違ってくるはず)と思います。だから、書いたものを再度、書きなおしたくない!

そんな事で、公開は二日ぶりとなりました。



IMG_2472.JPG寒い風の吹く中、車を走らせて長島アウトレットへ
大分前に来た事はあり、昨日は、2回目です。

遊園地を遠目に見ながら、アウトレットの中を歩く。
お店からお店へ、

特に買いたい物もない私ですが、それでも、回っている内に荷物が、増えていきます。


あ~あ、また、余分買いしてしまいました。



IMG_2477.JPGそんな、時間を過ごしていながら、今日もどうしても電気やさんへ行きたかった私・・。
電気屋さん、好きです。

実は、この間から新聞ちらし持ち歩いているんです。
コジマ電気 ヤマダ電気  エイデン 上新電気 
そして、ケーズ電気





実は、少し前にヤマダ電気が、それに続いてケーズ電気さんが、先日オープンしたんです。

やっぱり、こちらの方が、楽しめます。



決断と勇気がない、私は、いつもチェックしながら見るだけで、ほしい、欲しいと言いながら、帰ってくる訳でしてえ~~。

そんな、私の昨日のお買上げは、ちょっとだけですが、ここでも余分買いです。

1TBのコンパクトハードディスクなり。

今、必要でもないのに・・・。  





Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





 
PR