忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

マイカフェ復活

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


私の隣に可愛く眠っている、我が愛猫。

幸せなひと時です。



ずっと、喫茶店から、足が遠のいていたんですが、最近、ちょっと、復活の兆しです。

遠のいていた、原因は、

朝、家でコーヒーを入れてしまう。

その、コーヒーを飲みながら、新聞を読んでしまう。

出勤までの時間が、あまりない。

何時も行っていた、近くのコメダは、分煙がされていない これ、私には大きい

一人だと、4人掛けに座るのは、悪いので、カウンターに座る。

従って、ゆったりとした落ち着き感がない!


では、何故に復調?

新しくできた、そのお店は、

店内が明るくて、広々としている。

週刊誌などの種類が豊富

一人で、ほお~と息がつけるリラックス感がある。

美味しいコーヒーと、朝のモーニングサービス

モーニングは、定番のトーストとゆで卵ですが、このトーストが美味しい!のです。

何故なら、食パンが、あまり好きでない私が、美味しいとおもうからです。

もうひとつ、定員さんの、白の制服に、白いコーヒーカップ&お皿で、清潔感あふれています。

店内側面は、外が見えるガラス張りで、日の光が、心地よく感じられる。

と、まあ、こんなところで、朝の一杯のコーヒーをゆったりとのんで、リラックスしたいと思ったからでしょうね。

必要、必要、こんな時間も必要ですう~。 その間、30分程ですが・・・。

カフェ復活!コーヒーチケット買いましたからあ~。。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR